SSブログ

ダメ人間を作るソファで娘が早速ダメ人間に!? [子育て関係]

ダメ人間を作るソファって、
少し前に話題になりましたよね。

ビーズクッションの大きいやつで、
形が変わるので、色んな姿勢にフィットするものです。

当然今でも売ってますし、大人気商品のようです。

たまたま無印に行ったら、
そのダメ人間の作り方が書いてあって笑えました。

お試しコーナーにいっぱい置いてあったので、
娘と一緒に体験してきました。
まずはこんな感じ
DSC_1074-1.jpg

まだ全然ダメ人間ではありません。

次はこんな感じ
DSC_1075-1.jpg

これもまぁアリですかね。
ソファで横になるなんて、よくあることですからね。

次はちょっとダメ人間感あります。
DSC_1076-1.jpg

ダメ人間というか、この使い方だとこのソファじゃなくてもいいような・・・。
ただの枕ではないでしょうか?

そして最後がこれ。
DSC_1077-1.jpg

なんと!二個使い!!Σ( ̄□ ̄;)
しっかりダメ人間が出来上がってます!


ちなみにウチの娘はというと・・・
DSC_1067.jpg

しっかりダメ人間の仲間入りをしてました(^-^;


と、まぁ実際のところ、
とても良いソファだなぁと思ってます。

ちょっと買おうか悩んでます(^-^)





スポンサーリンク




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。