SSブログ

アナと雪の女王 オラフ 人参の鼻を手作りする方法。 [子育て関係]

結婚式の余興を頼まれ、アナと雪の女王ごっこを
やることになりました。

いろいろ検討して、
オラフの鼻をどーしよう?となりました。

オラフの鼻売ってない!

なので、画用紙で手作りです。
(スポンサードリンク)



まずは画用紙を用意します。 DSC_0782.jpg そして、円錐形に丸めます。 DSC_0784.jpg 余分な部分は切るために、線を引きます。 DSC_0785.jpg 切ります。 DSC_0787.jpg 丸めたら、ホチキスで止めます。 DSC_0792.jpg また余分な部分を切りましょう。 DSC_0798.jpg 少し形を整えて、ホチキスで補強します。 DSC_0802.jpg 鼻の形に合わせて、少し三角にします。 DSC_0804.jpg 自分の鼻に合わせて、周りを適当に切ります。 DSC_0806.jpg あとは、輪ゴムをホチキスでガシガシつければ完成です。 なんと! ここで完成の写真のファイルがこわれてしまいましたので、 載せることができませんでした。 まぁでも適当に作れば大丈夫! あとは、お好みで人参っぽくすればいいんですけど、 人参っぽくしなくても、これで十分かなぁと思います。 これでアナタもオラフっこ。 余興のウケもバッチリです。


スポンサーリンク




nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

ミラジョボチッチ

ご訪問&nice! ありがとうございました!(^^)!
またお邪魔させて頂きますね。
by ミラジョボチッチ (2015-02-21 17:52) 

buster-t

ご訪問&nice! ありがとうございました♪
楽しみにしております☆よろしくお願いいたします。
by buster-t (2015-02-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。