SSブログ

行ってきました。ワンワンわんだーらんど!ことちゃんの笑顔が消えたけど・・・。 [子育て関係]

ことちゃん.jpg
行ってきました!ワンワンわんだーらんど!

(ちょっと前ですが、備忘のために書きます。)

娘の笑顔を見るために、20回線応募して、やっと当てたチケット(その辺は以前書いてます)。

しかも結構良い席!前から5列目の向かって左の通路側。

ここなら、会場に降りてきたワンワンにボディブローをお見舞いしてやれるぜっ!

って、違うか(^o^;)/

(スポンサードリンク)





とにかく、結構良い席。テレビにも映るかも。

当日ワクワクしたせいか、少し早起きして、会場に向かいます。

だいたい30分くらい前に着きました。

到着すると入口付近に並んでる列が2つあります。

・・・何で2つあんの?
と思い、ウロチョロしてみると、どうやら入場の列とは別にワンワンと写真が撮れる列があるようです。

おぉ!ワンワンと写真撮りたいよっ!

と思い、並びます。

でもこれがなかなか進まない。そりゃそうです。なんたってワンワンと写真が撮れるんですからね。

それにしても進まないなぁと妻が先頭の様子を見に行くと、
なんとワンワンの置物(?)みたいなやつと写真を撮るだけらしいです。


・・・それ、いらなくね?


と、即入場することにしました。

会場に入るとロビーがごった返しております。グッズですね。そりゃライブ行ったら、ライブグッズでしょ。

ただ、まぁ高い。

テレビで流れてる時にみんなが持ってるビニルのワンワン&うーたん。720円!

たかっ!

その他も結構します。
思わず写真を撮ってしまいました。
わんわん.jpg

妻は「あのビニルのゴミが720円!?」
 
とひどい言い方をしてました。買った人ごめんなさい。
 
 
でもウチもせっかくだからと、ワンワンのTシャツを買いました。
 
早速、着替えさせようとすると娘はその日の服が気に入ってたのか、
頑なに拒否してきます。
泣かれると困るので、着替えは諦め、そのまま席を探します。
  
お、ありました。
  
おぉ!やはり結構いい席!
  
無駄に優越感を感じながら、席に着きます。
 
トイレを済ませて、オムツを替えて、いざ開演!
  
「うー、わんだーらーんど!わんだーらんど!」
  
出ました!娘の「わぁっ!」という顔!
  
もう満足です。
   
後は娘がいつもの元気でワンワンわんだーらんどを
 
楽しんでくれれば、これまでの苦労が報われます。
 
 
が、しかし!
 
 
パプニング!!
 
 
なんと娘が眠くなってきてしまったのです。
 
 
なぜ?いつもはもう少し経ってから、お昼寝なのに!
 
 
はっΣ(゜Д゜)!
 
 
今日はワクワクして、少し早めに起こしてしまったのだ!
 
 
しまったー!
 
 
 
普段なら「しめしめ、早くお昼寝してしまえ」と思いますが、
 
今日ばかりは起きてて欲しい。
 
 
必死に声を掛けます。
 
「ほら!犬山さんが来たよ!」
「ゆうくん汗だくで頑張ってるよ!」
「ことちゃんのしっぽおっぽだよ!」
 
とか、それはもう必死でした。
 
 
なんとか、ラストまで起きてましたが、
途中、何を思ったか娘はビラを取り出して、
ちぎっては投げ、ちぎっては投げを繰り返してました。
 
皆さんもお昼寝の時間は注意です。
 
 
私が行ったのは、午前中の回で、
だいたい1時間くらいで終わりました。
 
出演者は、全国まわって、同じヤツを午後もやるのだから、
大変だなぁと思って、観てました。
 
特にことちゃんは大きくなったとはいえ、
 
まだ若いのに、「しっぽおっぽ」とか言って、ケツをふって(変な意味ではなく)
頑張ってる!
 
ウチの娘があれくらいの歳になって、
 
あんなに頑張ってたらお父さん泣いちゃうよっ(。>д<)!
 
そう思ってると、ことちゃんが愛しくなって、
ことちゃんに向かって、めっちゃ手を振ってしまいました。
 
 
・・・たぶん30歳過ぎたオッサンに元気よく手を振られたことが
なかったのでしょう。
 
しばらく元気に踊っていたことちゃんは、
無表情のまま私の方向に私の方向に手を振ってくれました。
 
 
しまったΣ(゜Д゜)
 
ことちゃんを困らせてしまった!
 
というか、キモがられてしまった!
 
「違うんだよ。妻子持ちのロリコン野郎じゃないんだよー」と
言い訳をしたかったのですが、
 
 
誰に言える訳でもなかったので、帰りの車で、妻に話しました。
 
 
妻には「キモっ!」と言われました(-_-;)
 
皆さんもことちゃんを困らせないように気をつけてください。
  (誰もそんなことしないか・・・)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。