SSブログ

ディズニーランドのデビューはいつ頃がいいか? [子育て関係]

家族サービスで、久しぶりにディズニーランドへ。

2歳の子どもは大興奮でした。
良かった良かった(^-^)

以前、子どもが1歳くらいの時にディズニーシーに行ったのですが、
そのときはちょっと失敗でした。

寒いこともあって、子どもはほとんど寝てました。

乗れるアトラクションもほとんどないので、
散歩をしに行った感じでした。

また授乳中ということもあり、
授乳する場所を探してウロウロし、
オムツを替える場所を探してウロウロし、
子どもも大人もあまり楽しめませんでした。

やはり歩き始めるまでは、少し厳しいかもしれません。
しかもディズニーランドではなく、
ディズニーシーに行ってしまったのが、いけなかった。

ディズニーシーは、授乳施設などが、
ランドに比べるとやや少ないようです。

ディズニーデビューは歩けるようになってから、ランドの方で。
という結論でした。

小さいお子様がいらっしゃる方はご参考までに(^-^)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。