SSブログ

ハーゲンダッツの「トマトチェリー味」の感想。 [独り言関係]

ハーゲンダッツのトマトチェリー味。

会社の同僚との話題で出たので、
気になってまして、買ってみました。

パッケージはトマトが全面に押し出され、
チェリーはサポーターって感じです。
DSC_0377.jpg
さて、お味の方は・・・

うーん(-_-;)
なんとも表現し難い!

決してまずくはないです。
当然青臭かったり、トマトジュースのような
単純な味ではありません。

まぁ美味しい気もします。

ただ、パッケージのトマトとチェリーの画がなければ、
「これ、何味?」と言ってしまいそう。

そもそもチェリーの味とはどんな味なのか?
そんな根本的な疑問が浮かび上がってくるお味です。

いや、まずくはないですよ。
でも「うまーい!」とすぐ言えない。

考えちゃう味。

フランス料理とかで、複雑に美味しく作られたソースのような…。


そんな味でしたー。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。