SSブログ

2015年度のスケジュール。おかあさんといっしょファミリーコンサートの日程は? [子育て関係]

top_2_0205-1.jpg
出てたー!

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」の
スケジュールが出てました。

いつの間に!

なぜか「ワンワンわんだーらんど」の方をチェックしてました。
以前行ったことがあるので、行かなくていいのに、

行きたかった「おかあさんといっしょファミリーコンサート」は
チェックしてなかった。(スポンサードリンク)





行きたいなぁ~。
残念ながら、近所には来ないのですが、

渋谷のゴールデンウィークのを狙うのはアリですかね。

でも倍率がすごく高そう!
確実に取るには30回線くらい挑戦する必要がありそうです。

おかあさんといっしょは
ワンワンわんだーらんどと違って対象年齢が広いので、
応募するひとも多そう(-_-;)

子どものためだけではなく、
歌のお姉さんの密かなファンであるお父さんや
歌のお兄さんの密かなファンであるお母さんが
気合いを入れて応募しそうです。

かくいう私もたくみお姉さんが観たい(^-^;

以前ワンワンわんだーらんどに応募した時は、
20回線で2つ当たったので、単純に考えれば、
倍率は10倍でしたが、

おかあさんといっしょファミリーコンサートは
20倍と考えても低いくらいですかね。

特に東京、大阪となると厳しそう。

どうしよう。
ひとまず東京の募集日まで悩んでみます。

ちなみに応募の案内は公演の約2,3ヶ月前ですので、
渋谷のNHKホールだと2月初旬~3月初旬です。
まぁ現時点ではまだ応募案内出てないので、
3月初旬でしょうか。

そして、応募自体はさらにその半月~1ヶ月後です。

以下は、日程です。

5 / 2 (土) ~ 5 / 5 (火・祝)
東京都渋谷区 NHKホール  
7 / 4 (土)
神奈川県相模原市 相模女子大学グリーンホール  
9 / 12 (土)
香川県高松市 アルファあなぶきホール  
10 / 3 (土) ~ 10 / 4 (日)
兵庫県神戸市 神戸文化ホール
10 / 10 (土)
山口県山口市 山口市民会館  
10 / 31 (土) ~ 11 / 3 (火・祝)
東京都渋谷区 NHKホール  
12 / 5 (土)
宮崎県都城市 都城市総合文化ホール
12 / 19 (土) ~ 12 / 21 (月)
大阪府大阪市 NHK大阪ホール
1 / 23 (土)
滋賀県彦根市 ひこね市文化プラザ  
2 / 6 (土)
山梨県甲府市 コラニー文化ホール  
2 / 20 (土)
山形県酒田市 酒田市民会館 希望ホール  
3 / 5 (土)
北海道苫小牧市 苫小牧市民会館  
3 / 12 (土)
石川県金沢市 本多の森ホール


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。