SSブログ

裸に見える とにかく明るい安村 名前の由来は? [独り言関係]

DSC_0974-3226e.jpg
「とにかく明るい安村」!の
裸に見えるポーズ。

いやぁ笑えた!面白かったです!

「さんまのまんま」で、今田こうじがオススメの芸人を
紹介するコーナーで、とにかく明るい安村が出てました。

ネタは極めて単純。

小さいパンツをはいて、
身体の向きや姿勢を変えるだけ。
パンツが見えなくして、裸に見える!ってだけです((o(^∇^)o))

単純だけど、笑える!

まぁ、それはいいとして、
なんで「とにかく明るい安村」って芸名なんでしょうか?この人あれですよね。

アームストロングってコンビでしたよね?
少し前に解散したようですが、なぜとにかく明るい安村なのか?

いろいろ調べてみましたが、
どうやら最終的には思いつきのようです。

本人は、
・「〇〇安村」みたいな感じで分かりやすいもの。
・何をやるのかすぐに分かるもの。
・相手が言いやすいもの。
・名前から話が膨らむもの。

という芸名にしたかったそうですが、

でも、それでなんで「とにかく明るい」になったんでしょう?


この理由だと
「とても楽しい安村」でも
「ものすごく元気な安村」でも
良かったわけですよね。

そのへんはよく分からないので、
最終的には思いつきなのだと思います。

まぁ名前はともかくバカバカしくて私は超好きです!


頑張ってほしいなぁ。


決めセリフとかあれば、
流行語とか狙えるのに。

難しいかな?


安村頑張れー!



スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

Bobbyblova

dulcolax 10 mg cepici
<a href= http://opsisarch.com/dulcolax-5-mg-abc.php >dulcolax 5 mg</a>
<a href=http://opsisarch.com/dulcolax-5-mg-abc.php>dulcolax 5 mg dosage</a>
bisacodyl 5 mg side effects
<a href= http://opsisarch.com/dulcolax-5-mg-abc.php >dulcolax 5 mg دواء</a>
<a href=http://opsisarch.com/dulcolax-10-mg-abc.php>dulcolax 10 mg</a>
dulcolax 5 mg دواء
by Bobbyblova (2019-03-01 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。