SSブログ

早めのパブロンはどれくらい早めに飲めばいいんだ? [独り言関係]

市販の風邪薬はいろいろありますが、私はパブロンを飲んでます。

いつも思うのですが、

早めのパブロンの早めはどれくらいの早さを求めているのでしょうか?

先日、少し寒い日が2日ほど続いた際に、
風邪を引き、今、鼻が詰まってかなりしんどい感じです。

今回は早めに飲んだつもりでしたが、
効きが悪いので、結果的には遅かったようです。


もう、どんだけ早めに飲んだらいいんだーっ!


風邪かなと思った時点では遅いのか?
でも風邪かなと思ってないのに、薬を飲むのも嫌ですよね。


まぁ、そもそも風邪薬といいながら、
風邪を直接治す薬はないんですよね。

症状を緩和するだけらしいです。

最終的には人間の免疫力を高めるしかないと。

となると、風邪薬とは気休めなんですね。
気休めに数千円だしてらんないなぁ。

・・・あぁ仕事休んで、寝てたいです。
早く来い来い日曜日。



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。